2021年7月30日金曜日

arrival

東京に到着したものの、なぜか大阪まで旅をして神奈川に舞い戻り横浜税関・川崎外郵で「通関」(苦笑)昨夕、配達された。我が家の放飼の犬「キンちゃん」がワンワン吠えるので「犬嫌い」の配達員は郵便車から降りて来られず「わたし、以前、噛まれた事があって、犬ダメなんです!」と顔面蒼白で悲痛な声をあげる。キンちゃんを押さえ、どうにか関税を支払い荷渡しが終わった。その間、配達員はビビりっぱなし(笑っちゃいけないけど・笑)帰ったと思ったら、再び赤い郵便車が来て「宛先はNCAさんに間違いありませんよね」と犬が怖くて確認することを忘れていたそうだ。余程、痛い目にあったんだな...あ、業務連絡。お待たせしました!購入予約をいただいた方あてに梱包し、本日、亀ヶ森郵便局に持ち込み発送いたします...

0 件のコメント:

コメントを投稿