2021年7月6日火曜日

angler's mail

停滞する梅雨前線の影響で豪雨。静岡・熱海では甚大な土砂災害。岩手はこんなので渇水の川に水が戻るのか?のシトシト雨。久しぶりの「お湿り」である。京都NIから「尺はないけれど、良い岩魚獲れました。めっちゃ竿曲がりましたが...」と画像。岩や護岸に残された水の跡を見ると減水してますね〜え?こんな竿作ったっかと、よ〜く見ればグリップ周りはまさしくncaスタイル(笑)あ、T社の6pc.グラス・ブランク持ち込みで作ったモノと思い出した。いつもは自作バンブーで釣りをするNIもグラス・ロッドの魅力に引き込まれるかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿