2021年7月19日月曜日

Beer Lover

米国東部のKevinからメールが『すべてが順調であることを願っています。 7月11日のncaブログにあったナメクジに関する興味深い経験を共有したいと思います。先週末、兄のダニエルと私はペンシルベニア州の彼の小屋にいましたが、フライフィッシングには最悪の天候。ある晩、大雨が降っていたとき、私たちはリラックスして夕食を摂りながらビールを飲み、後でリサイクルするためにキャビンの外の地面に2つの缶を投げておきました。ナメクジがビールを飲みに集合!(添付の写真は、外に投げて30分ほどで雨が止み、リサイクルバッグに入れるところです)少なくとも米国では、庭にビールを入れた皿を置くことは、ナメクジを排除するための昔ながらのトリックです。 それは私の菜園でそれらを取り除くために聞いた古い方法です。いつかは野菜を食べに戻ってくると思いますが、私が見たところ間違いなくビールに惹かれています!それが長期的にどのように機能するかはわかりませんが...不思議なことに、私はこれが起こるほんの数時間前にあなたのナメクジの投稿を読んでいました。』(笑)へ〜ナメクジってビール好きbeer loverなんだ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿