2021年7月1日木曜日

cloth bag

ロッドは継ないだままだったので、クロスバッグを車の中に忘れて来た。気が付いたのは5時間の遡行が終了して、やっと出口にたどり着いた時だ。ここから崖道をジグザグに登らなければならない。Ben's 3wt.7'0"-5pc.を左手に握り締めて登る。途中、息継ぎと共に5本継あるかを確認しているワタシがいた(苦笑)ヒトには「マルチピースは布袋を持っていると便利ですよ」と日頃言っているのに「失態」である。普段、急登などしないから、竿袋を持ち歩く習慣がない事も一因している?リールは外してベストに収納できるけど、ロッドは竿袋に入れなくちゃ身軽になれないな...「入渓するときは忘れずに」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿