2016年3月18日金曜日

Journal

オーストラリアの顧客で友人でもあるAMから楽しみにしていた航空郵便が届いた。「The Journal of the New South Wales Rod Fisher's Society」の年報小冊子。(表紙写真は彼の撮影)同封されていた手紙に、38ページから39ページは楽しめるぞとありページを開いてみる。あ~そう言えば去年AM に紹介され連絡してきたSean McSharyの「PEZON Colorado」を組んだっけ。それについて、これまたエンスーな内容の記事が写真と共に掲載されている。喜んでくれている様子が文章を追うごとに溢れていて、こちらこそありがとう!...過分なるお褒めの言葉 に、ただひたすら「恐縮」 しているワタシ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿