2016年3月16日水曜日

Angler's Mail

『こんにちは北上の510です。本日、kameglass76 無事入魂完了いたしました。渓はHYS川、午前10時 気温4度 水温5度、ニンフでの釣りを覚悟し準備万端支度を済ませ川に刺さってみたら‥、なんと!ライズしているではあーりませんかっ‼︎急遽ニンフから#18のCDCダンに結び替え、今シーズンのスタートは、な!なんと!一発目からヤマメHIT‼️kameglass、サカナが掛かると面白いですね~凄くイイです!とりあえずご報告まで‥』ありがとうございました。ぎょぎょぎょ!またしても竿おろし釣果報告が~まだまだ風は冷たいんですけど・・(苦笑)

2 件のコメント:

  1. いやぁ‥ ホントぎょぎょぎょ!でしたよ〜
    雪国岩手の3月、まさかのドライでビシバシなんですもの〜
    しょっぱなからライズバンバンなんて、心臓に悪いっス(爆)

    返信削除