2016年3月3日木曜日

Half Wells

Half Wells 片側がフレアしているグリップの形...Fish Tailとも言うけど、どこで名称の「線引き」するのかは知らない。メーカーが勝手にグリップ名を付けるのでご注文の際は「ほらW社みたいなヤツ」と言っていただくのが手っ取り早い(笑)サンフランシスコ時代のWinston Rod は「Full Wells」ハンドルが主流で、モンタナに移ってシガーやハーフウェルズが登場しているようだ。時代により好みも変わる...2010年カタログの最終ページには「THE END, Go Fishing」とある。こりゃ(カタログを読み)終わったら釣 りに行け!ということだよな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿