2015年10月2日金曜日

Distinctive

ナイロン白糸をメインに色糸を混ぜ2mm幅に平織りされた「Gudebrod Butt Wind」の包装台紙に「Gives the distinctive look of a custom rod!」カスタムロッドの見た目に差異を!と書かれてる(笑)...バスロッドではたまにあるけど、フライロッドでは殆ど見かけなくなりましたね~基本的 に単なる飾り巻きでしかないのと、Gudebrod製品が無くなったことによるのかな?それよりも巻き手間も掛かるからか?...手持ちのバットワインドは竿工場用の「メガ巻き」(そんな言葉があるのか?笑)と一般小売サイズの3yds.巻きが少々...大昔のグラスロッドではよく巻かれていたけど、K-Glassでも使ってみた...昔のフェンウィック社のセールスコピーに「Old Quality,New Action」とあった。まさに「温故知新」...nca 在庫最後のバーマック社オール・アルミシート(ブラウン)をつけた「K-Glass/BROWN 7'0"#3wt.3pc.」一本のみアリマス...

0 件のコメント:

コメントを投稿