2015年10月24日土曜日

Bamboo

ペイン風味のバンブーロッド...スレッドの「塗り」が進行している..."to be,or not to be..." Shakespeare大先生の戯曲「ハムレット」Hamletの台詞が脳裏に浮かんだ。何がですって?「あと一回塗るか塗らないか、それが問題だ...」(笑)...シェークスピアと言えば昔、老舗の釣具会社があったけどどうしたのかな?1946年(昭和21年)に"Wonderrod"(fiberglass rods)を世に送り出した会社だ。わたしが手にしたのはそれよりず~っとあとの(30年後かな?)白いワンダーロッドだった...あらあら、また脱線(苦笑)よしゃ、あと一回、塗る!

0 件のコメント:

コメントを投稿