2015年3月16日月曜日

Turn On

21年も経つと当たり前のようにオリジナル・平ゴムは劣化して「ポロリ!」...あ~同じゴムだからどこにでもある「輪ゴム」でいいんじゃない?と「改造」...こりゃ捨てるしかないかと思っていた1994年製「ターンオン」も無駄にならずに済む・・発泡スチロールで成形されオレンジとシャトリュースに塗られた「目印」替えゴムが付いているがもう使えないので考え出した「苦肉の策」なのだが・・
やってみたら「大成功」...但し、ゴムにつけるコブは二重がよろしい(一重だと抜けてしまった)必要なものはピンセット、鋏、輪ゴム少々+根気(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿