2015年3月30日月曜日

Flyfish (extra)

「今季2度目の蒲田川です。スレスレで大変でしたがいくつか捕れてまずまず。早く近場の川で釣れるようになればいいんですがね。雨が降っていたのでバンブーの登板はお預け。T-glassが今日もいい仕事してくれました。」と信州Nからメールが...昔の記憶。新穂高上流の温泉が流入する流れは外気温より川に立込む方がはるかに温かく、雪虫の屍が残雪を黒くする物凄い量だったことやら何やら..♪奥飛騨慕情♪

2 件のコメント:

  1. 釣りをしてると露天風呂に入ってる人達からじっと見られてなにやらこっちが恥ずかしい・・。オジサンばっかりでちょっと残念。(笑)

    返信削除
  2. 伊豆でもそうだった...オバさまたち大胆!@@(爆)

    返信削除