2015年3月9日月曜日

Country Side

気温12℃まで上昇した昨日の昼過ぎ、陽気に誘われ川を見てきた。釣具なし、カメラのみ(笑)...亀ケ森の市道側を抜け稗貫川下流部へ。「5区のプール」は春先に「ヒカリ」(銀毛ヤマメ)のライズが起こる場所だ・・毎日のように通ったこともあったな~。現在のところ「異常なし!」(苦笑)
もう一箇所...4年前、3月11日震災の日の午前中に撮影した場所(ここを通るたびに思い出す)を「視察」...イジョウなし。この日、川で見かけたのは町中の「稗貫・中居合流点」でルアー釣り師ひとりと盛岡ナンバーの餌師(コチラの方は偵察だそうで)・・わたし?「ま~だだよ~」であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿