2015年3月17日火曜日

Pocket & Ring

成田空港のFedExから電話があった...「アメリカから荷物が到着しておりますが、小さい割 に随分と高価なのですが・・」「あ~それ、フライロッド、釣竿にリールを留める金具三点で素材はニッケルシルバーといって...」と説明。Invoiceに書いてあるだろうーと思ったけど懇切丁寧に解説。そう、コレを知らない人には「お高く」感じると思います(笑)...品名REC NGMD-DMK-Hardware Only...要するに金具だけ取り寄せてコルクスペーサーはncaで作る。RECのポケットエンドは美しく、昔から好きな「カタチ」だ。特に Pocket & Ringではコレに勝るものが無いとさえ思っている。わたし的にはウッドよりもコルクスペーサーで使いたい(笑)Knurl(ローレット目)はDiamond Knurl(ダイアモンド・ナール)#1~#5ラインのロッドに使う...

0 件のコメント:

コメントを投稿