2015年3月15日日曜日

Strike Back

解禁から二週間が経ち、各地から「釣果報告」が...いつでも行ける環境だけど自然にはかなわない。雨、雪、寒風にメゲ、未だ川に行かないわたし。出かけて「スカ」喰らうのも嫌だし(笑)もう少し暖かくなったら、というのが言い訳・・川に立ったら「一投目」に使おうと考えているのはビーズヘッド・ソフトハックル。少し沈めたい...頭の中では初釣りが構築され始め、さてインジケーターは、といつもの様に逡巡する。昔からどれを使っても一長一短がありすぎで「これだ!」という物に巡り合っていない。しまいには「こんなもんか~」と思って使っている(苦笑)Strike-Out(三振)はしないぞ!(笑)岩手の春は遅れてやって来る・・

0 件のコメント:

コメントを投稿