2015年3月28日土曜日

Meet Again

Labradorの大西洋鮭(Atlantic Salmon)を掲げるAlan Erdossy・・メールや画像は貰っていたが、4月中旬 に来日、タイトなスケジュールのなか岩手まで来てくれる。彼の息子Adam(Blueman)が訪ねて来て、初めて岩手で釣りをしたのは5年前の2010年8月、その2年後再来したのが同じ時期の4月中旬。草木も凍る、えらく寒い日だったこと、震災ボランテイアに参加する為に仙台に向かったことなど思い出した...親父アランとは15~6年ぶりの「再会」だろうか?とても楽しみ(笑)...暖かくなり、釣りが出来るといいね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿