2014年9月9日火曜日

Flyfish (extra)

「うちの小2の娘が渓流デビュー。3歳の時から釣りに連れてゆき、餌で小物釣り、管理釣り場でルアー・フライを経て遂に渓流へ・・」とお客様からメール。ロッドティップの位置、サムオントップでグリップを握る右手首の角度、ラインを保持する左手など、なかなか「サマ」になっているじゃない!小2と言うと8歳か・・「K-Glass 5'9" ロッドに DT#4ラインをのせるとショートレンジも狙い易く、ちゃんとポイントに入ってました。今後が楽しみなルーキーの誕生です・・」(親バカ万歳!)彼女の下に3歳の弟くんがいて、こちらも将来楽しみだね・・奥様もかってはフライをやっていたらしく、子育てが終われば「フライフィッシング・ファミリー」になるのも時間の問題。しか~し、お嬢ちゃんはオトーさんの夢中になってる魚釣りにいつまで付き合ってくれるのでしょうかね~?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿