2014年9月12日金曜日

ART

大好きだった「AVON HOUSE」「ARGYLE CLUB」などのGarment(衣料)を作られていたHTさんから頂いたWheatley Fly Box。蓋に彫刻が・・「出張で行ったロンドンの朝市で買ったものでね、なんと目の前で彫刻してくれたんだ・・お前の似顔絵を彫ろうか?と言われたけど丁重に断ったよ」「下絵もなしに直に彫るんですか?」「そう、失敗は許されない、見事な技だね・・」う~ん、素晴らしい!まさに芸術。HT さんの作るセンスの良い服も製造を辞められて久しいが、ワタシたち釣り人にとってあれも一つの「ANGLER'S ART」 だった・・

0 件のコメント:

コメントを投稿