2014年9月29日月曜日

Flyfish (2)

狙いをつけてキャストを繰り返すDY・・「俺、釣れないんだよね~」と言いながら、秋の最終戦ではいつも「帳尻」を合わすのも彼だ・・
前日のイブニングでDYがキャッチしたヤマメをiPhoneで確認・・あ、場所出てるし(笑)この日、入った場所でたどり着いた時間にコンプレックス・ハッチ。一気に活性が上がり、釣れ始めた。画像は無いけど、この後釣れたヤマメはデカかった~「秋はクリーム色のフライ・・」3ch.のお言葉通り視認性の良いクリーム毛鉤でバッチリ!この日の竿頭はDY・・4人それぞれ、ゆく季節を愉しんだ。
まだ陽の高いうちに釣れた「秋ヤマメ」・・カッカッカッ、笑いが止まりませんな~

0 件のコメント:

コメントを投稿