2014年9月22日月曜日

Country Side

今朝は3時半に一度目が覚めたので「星空観察」をした。天文学的な、と表現するのがわかるね。物凄い数の星。不勉強でオリオン座、北斗七星、北極星くらいしかワカラン・・これは冷えるなと思ったら、案の定ラジオの天気予報で「盛岡市玉山区藪川では零度を下回り・・」と言っていた。その後、暖かなベッドに戻り、二度寝(笑)・・週末に東京組が最終釣行に来る。「平成26年度・岩手県内水面漁連」の年券もあと9日でお役御免じゃないかー。そう言えば今回は参加の「コースケ」はこの券買ったはいいけど、初釣行で最終釣行か~「ツレロ光線」出しっ放しで釣りをするんだろうな~(爆)

2 件のコメント:

  1. はい!未使用新品の年券です。
    光線は控えめにしようと思っています。

    返信削除
  2. 台風連れてくるなよー(爆)

    返信削除