2013年10月27日日曜日

Country Side

昨日午後、東京から3ch.(さんちゃん)ご夫妻とご友人が500kmの道のりを赤い車でご来訪・・う~ん、午前中降っていた雨が止み薄日が射して来たのはそういうことだったのか。なにせさんちゃんは「驚異的晴れ男」釣りのシーズン中も岩手に現れると不思議にそれまで続いていた雨が止む程。さすがに増水・濁りまでは対応しない様だが(笑)・・遅れていた紅葉も始まった様だし、天気が回復してゆく「岩手の旅」をお楽しみあれ。大槌方面で「牡蠣」を食すとも言っていた御一行様、道中お気を付けて~~あ、シーズン終わりに笛吹峠「峠の茶屋」へ忘れたベースボールキャップをピックアップしてくれば・・

0 件のコメント:

コメントを投稿