2022年2月17日木曜日

the House of

the House of Kamegamori(笑)が建てられてから毎日頑張ってきた1999年製「給湯器」が朝ダウンした。この寒いのに洗顔は冷水である。慌てて給湯器の会社に連絡を入れて、調べてもらうと20年を越えているので部品が無く修理不能、耐用年数は15年らしい。新品も昨今の半導体不足がボイラーまで及び品薄で一ヶ月待ちだと言われた。花巻の設備屋が様子を見に来てくれたが、なんと知り合いのご兄弟、奇遇とはこの事か。別ルートで在庫を調べてくれて、5台の在庫を確認。日曜日に入荷して設置まで漕ぎ着けた。その間、風呂にも入れないので温泉に行くしかないな(苦笑)the House of Hardy のグラス「スマグラー」Smugglerに寄せた8'0"#3-4pc.リールシートにフェザーウェイト9DLを使いたくて作っている...外は雪。

0 件のコメント:

コメントを投稿