2022年2月20日日曜日

Pack-Rod

NCAの仕上げを気に入られた方から製作依頼のあったブランクがやってきた。PBM764SMソルトウォーター用スピン・パックロッドである。長さは7'6"4pc.アクションはFast、パワーがMedium。ラインはPE.06〜1.2で適合ルアーは3/8〜3/4oz.で用途はシーバス・ショアジギング・エギング・ロックフィッシュ。バットセクションは4軸カーボンで補強されている。ついこの前に新発売されたらしい。オーナーの話では「継いでみたところ、ハリが強く最近めのバスロッドのような印象でした。笑」との事。(わたし、その件よくわかりませんがカッコ良いルアーロッドにするのは、お・ま・か・せ・あれ・笑)4軸カーボンのテクスチャーは隠したいとご希望で、TEAカラーに塗装する事になっている。あのシートが生きる、カスタムメイド・パックロッド...

0 件のコメント:

コメントを投稿