2022年2月6日日曜日

License

稗貫川漁協の「日釣り券」は昨年まで、ご多分にもれず事務的な記載しか無いモノであった。つまらんので新しいの作りましょうと組合長に持ちかけて「令和4年度」から変更する。花巻市が使っていたイラストは「版権」がどうのこうの、と面倒なので自分で描いた(笑)岩手大迫・早池峰神楽の「神楽面」と「舞」がモチーフである。これなら使った後も捨てないで、壁にピンナップして楽しめるかな...

2 件のコメント:

  1. (笑)こだわりの日釣券。雑魚じゃなくて渓魚。

    返信削除
  2. よくぞ、気がつきました(笑)雑魚では余りにも可愛そうなので、こういう方向に持っていきたい!

    返信削除