2020年5月1日金曜日

goofy

NCA"Classic 3pc.Rod"にファールド・リーダー、ティペット、フライをセットして家を出た...国道の温度表示は14℃、まだ少し早いかな...今日の予報は20℃で外にはわんわんと虫が飛んでいる(笑)この場所にたどり着くまで数箇所でヤマメを掛けた。町内放送から「ピンポロリン~」と12時を知らせるチャイムが鳴った。ほぼ、同時にライズが始まる。X印の場所で背びれをみせ、流下している虫を食べ始めた「昼飯か」(笑)
この時点で気温が上昇して17℃。ポンポンポンとライズを取り、では11匹目とキャストしたら流れの脇の木にフライを取られた(苦笑)ま、フライ交換をとバッグを探ったが「無い!」落としたわけでも無い筈「出かけるときに忘れたに違いない」と釣りは終了。何とも間抜けGoofyな話である。家に戻りデスクをみたら、ティペットとハサミ、フライボックスが並べて置いてあった...午後3時に予想気温の20℃に達した。

0 件のコメント:

コメントを投稿