2020年5月6日水曜日

Bamboo

盛岡ナンバーの車から降り立った釣り人二人、マスクをしていて誰だかわからん(苦笑)目元に記憶があり「久しぶりですね〜釣り行ってきたの?」と声を掛けた「はい、その辺を一巡り。ところでNCAステッカーあります?」とのことなので工房に入って貰った。ぐるりと室内を見渡して「あ、バンブーだ!お高いんでしょ?」と言われたので「いやいや、高くは無いですよ、そこにあるのは展示用未使用品で特価です」とお答えすると「えー!それは安いー!!欲しい」と相成った。リールシートが付いていなかったのでお好みを選んで貰い、後日、お渡しすることに...帰り際「そうだ忘れてた、ステッカー買いに来たんだった〜」では、お買い上げ記念にステッカーは贈呈。NCA/スウェル603 はまだあります。ストレートバット7034【Sold】 ncaflyfish@Gmail.com までお問い合わせください...

0 件のコメント:

コメントを投稿