2020年5月11日月曜日

bottle

「閉店セール」で上の棚でホコリまみれでぶら下がっていて「ん、アレはレンゼッティ?」と背伸びして取った。Renzetti Applicator Botttle、それも真鍮の持ち手が付いた古い物だ!赤いRマークは退色しているが未使用品。画像の左と同じ時代のモノ。右はいま手にはいる新しいものでアルミ持ち手が付いている。まぁ、こんなところに「注目」して喜んでいるのはわたしだけか〜このボトルについては拙ブログ2017年11月17日の「Brass」という題で投稿した...
Gudebrod Butt Windは大きなビーニール袋にひとまとめされて9枚、売れ残っていた。ロッドビルディングをする人以外、これはいらないからね。9という半端な数から推測したのは、10仕入れたとして、ひとりはこれを購入してロッドに使った?...なんてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿