2020年2月6日木曜日

ParaGlass

先日「中古でONZEロッドを手に入れたが、いつ頃の竿で特性や由来を教えて欲しい...」とメールを貰った「後にParaGlassネームになる前のロッドですね。適合ラインはDT3/WF4が良いと思います。ドライフライで渓流の釣り上がり用に しっかりとした バットを採用してあります。The Sons "ONZU" ロッドでお楽しみ下さい。ちなみに「おんず」とは岩手言葉でアニ(長男)に対してオンズ(次男坊/叔父)の呼び方です...」などとお答えした。素材はEグラス。NCA/ParaGlass 663 Rod、切れ味鋭い渓流の小太刀...(笑)...即納品アリマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿