2019年12月30日月曜日

Short

長いロッドはカーボングラファイトにお任せするとして、ショート・ロッドはグラスに敵うものはない!と思っている。なにせ、キャスティングが楽しく、魚を掛けてからがまた楽しい。ピンピンした感じで振るグラファイトと異なり少しタイミングを遅らせる様な振り方をするとヌタッ~とラインを運んでくれ、魚がヒットした瞬間合わせるとティップがクッと引き込まれた感じで...これはもう、たまりませんね「楽しいShort Glass」は6'0"#3-3pc./6'3"#3-3pc.がアリマス...年明け早々に、お渡しする予定だったShort Glass 633-3、短期間shortで出来ちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿