2019年12月7日土曜日

CFO 123

「あなたのせいでオービスCFO 123を手に入れた。ついてはコートランドの444ピーチ・ラインが似合うので是非欲しい...」と連絡があった。え~私のせい?~知らないよ~(笑)ラインの在庫が無いのでお取り寄せ。ORVIS CFO 123リールは直径2-7/8"で3インチのCFOⅢと比べてナロースプールでひとまわり小さい。1993年カタログによればDT1からWF4まで20ポンドテストのバッキングラインが75yds.巻けるとあるが50yds.も巻けばよいだろう。これはどうしてもシリーズで欲しくなるフライリールだよね..Cortland 444 Classic Fly Lin.シャキッと感も大好き...(笑)

2 件のコメント:

  1. 「アナタノセイデ」という曲のなかに、゛あなたのせいでこんなにも おかしくなっているのだよ”という歌詞がありました(笑)

    返信削除