2019年2月25日月曜日

Mistake

 レストア中のPartridge Rod、ネーム表記を間違えて急ぎ修正することに。かなり出来上がっていて「最終塗り」に入るか~と思っていた所に画像とメールが来た。それによれば「AUSTRIAN S.F. 6 1/2' #5/6」とのこと。きれいにする前に書いたメモには「Australian P」とあった。オーストリアをオーストラリアと「思い込み」間違えた。彼とメールのやり取りが始まった頃も「オーストリア」の人と思い込んでいたが、数通のメールで「オーストラリア」であることが判明...(苦笑)
その昔、スタッガード・フェルールを取り付けたオーストリアン・タイプのパートリッジ・ロッドがあって、#5/6番のラインをファーストアクションのバンブーで投げたらしい。いずれにしてもすぐに「修正」するが、納期は遅れるかも知れない(ゴメンナサイ・I'm sorry)

0 件のコメント:

コメントを投稿