2019年2月1日金曜日

GLASTEKA

♪柳に燕は あなたとわたし 胸の振り子が鳴る鳴る 朝から今日も~(作詞:サトウハチロー / 作曲:服部良一。1947年)Gull Gray Rodを作り始めた。手を動かしながら「コレのグラスバージョンもいいかも~」と思いついた途端「胸の振り子」が鳴ってしまい、CTSのブランク・カラーサンプルを引っ掻き回す。どのカラーがそれに当たるか。ベタ色だと「Space」透け色だと「Smoke」かな。巻糸は赤に黒。ロッドの名前は「GRAFTEK」グラフテクならぬ「GLASTEKA」(あのGLASTECHじゃないよ、グラステカ・笑)3ピースや4ピースのグラスロッドで考えようか~他のカラーリングも気になるしな~あ~心は揺れる~

2 件のコメント:

  1. グラスってか?
    ロシア語のようでもありますね。

    返信削除
  2. ユーミンはその楽曲♪「緑の町に舞い降りて」でMORIOKAというその響きがロシア語みたいだった、と歌っている。ま、感じ方ですかね~グラスデッカとかグラスデッセも思い浮かんだけどね(笑)

    返信削除