2018年8月8日水曜日

simple

日曜朝5時27分に「遠野に釣りに来ていまして、もしMcFarland Rodの受け取りが可能であれば、直接伺いたいと思ったのですが現状はいかがでしょうか?」とメールを貰った。その日は遠くへ「釣り」に出かける予定で、申し訳ありませんがとお断りした。その時点では雨も降っていなくてブログ「On a rainy day」の場所に行く支度を終えたところだった。永いあいだお待たせしているお客様なので心が痛みましたが...(苦笑)その仕様はコルクフィラーにREC NBDのポケット&スライドバンド。ガイドはハードクローム、Mildrum SRMC#8、Gudebrod #290 tanの単巻(シャレじゃなくて・笑)後ろのフレアが小さいFull Wells、N/Sチェック、キーパー無し、ネーム無しと、なんともシンプル。Simple is BestをカタチにしたようなMcFarland Glass Translucent/Brown 764 完成。

0 件のコメント:

コメントを投稿