2018年8月11日土曜日

Newscast

「朝5時半頃、自宅裏山で動物の鳴き声がするので見に行った男性が背後から熊に襲われました。命には別状ありませんが大怪我をしました。ハクビシン用の罠に掛かった子熊を助けようとして付近にいた母熊と見られます。まだ捕獲されておらず十分な警戒が必要です...」のTVニュースが(怖)そうだよね母熊だって必死で子熊を守りたかっただろうし...この場所、釣りに行く時に通るところ。そう言えばあの奥の林道に熊の糞あったしな~足跡も見たしな~嫌だな~だから一人じゃ釣りに行きたくない川のひとつ。岩手は野生の王国だ..世の中は「盆休み」道はいつもより交通量も多く、他県ナンバーが行き交う。さて、ご注文のMcFarland Yellow Glass、今日お手元に届くと思われる。Blunt Cigar Gripのロッドはなんとか「盆休み」に間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿