2018年8月10日金曜日

ParaGraph

 昨夕、東の空から怪しい雲が現れて生暖かい空気と雨を連れて来た。そう台風13号(気象庁の付けた名称はShanShanサンサンという)おっ、と身構えたが肩透かし。今朝は「あれっ?」という感じで川への影響もないだろう...名称と言えば、小売店向けに製作したグラファイト4ピース・ロッドは「ParaGraph4」と言っている。巻き方はPAYNEスタイルで直販モノは同じブランクを使用してHLLのGS風味で作っていて混乱しそうだが、ご注文を受けての製作なので問題はない。ワタシの「そのときの気分」でそうなってしまった(笑)パラグラフ4の方が修理に...かなり使い込んでいるようでコルクは真っ黒、シート金具はくすみ、傷だらけだったけど全てキレイに。スピゴットフェルールのペグも調整しておこう。ParaGraph シリーズは7034/7634/8034/8634の2ピース、4ピースから、お好きなスタイルが選べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿