2022年10月28日金曜日

Workbench

東から陽光が差し込んで「眩しい」明け方の気温が零度と冷え込んだ。日中の最高気温予想が15度という。「青空が広がり、爽やかな陽気に」とはいうけれど、えぇ〜である。我が家の犬、キンちゃんが起きてこないので起こしに行ったら、どこをどうしたものか器用に毛布をかぶって平らに寝ていた(笑)ラジオで聴いて初めて知ったけど、これ程、温度差があると冷えから来る「寒暖差疲労」という症状を起こすそうだ。確かに体がついて行かないよね〜とFF式(フライフィッシャーじゃ無いよ・笑)ストーブで暖められた室内で考えても現実味が無いよね...イングリッシュ・スタイルのダウンロック・シートがついていたParaGlass 663の続きを巻き始める...

0 件のコメント:

コメントを投稿