2022年10月18日火曜日

CTS / Sensor Fit™

CTSのマネージャー女史とメールのやり取りの中で、この話が出てきたので、皆さんに「お知らせ」...
「CTS Sensor Fit™ は CTS最新の CNC ストーン グラインド テクノロジーで、正確なテーパー グラインドと各ジョイントのフィット精度を実現し、ブランクにセクション間の完璧なテーパーロックを与え、正確な感触と感度を実現します。結合フィッティングの従来の方法は、手作業または機械研磨によって行われます。これにより、多くの場合、オスとメスのテーパーがほぼ一致しますが、ハイスポットは一般的であり、使用しているとがたつきや早い時期に摩耗や不具合につながります.Sensor Fit™ は、はるかに大きな表面接触面積でフィット感を生み出します。接合部の摩耗とそれに伴う動きはごくわずかです。Sensor Fit™ により、セクション間の段差が低くなり、ブランクの各セクション間の結合が短く、ラインとブランクの接触が減少します。これにより、接合部の屈曲性が向上し、セクション間の移行がよりスムーズになります...」要約です。詳しくはCTS/HPでどうぞ。
何のこっちゃ?と思われる方に「よりスムースなジョイントシステム」に移行しますと言うことです。2022年入荷分から全て「センサーフィット」だったけどな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿