2022年10月1日土曜日

CTS

『日曜日にラストで行ってきたんですが、最後の最後で尺イワナが釣れました! 大雪で始まった今シーズンの締めくくりが尺イワナ、最高の形で終えることが出来ました。初めて尺アマゴが釣れたり釣行回数も最多で、自然の迫力や移ろいを今までで一番感じた7ヶ月間でした。今後のFF人生において今季は特別なシーズンであったと思います。そんな最高のシーズンにしてくれたロッドに感謝しています...』名古屋MKからのメールに恐縮(笑)そう言えばこの方、尺アマゴもCTS 366-3pc.で釣ったと報告があったっけ...(8/20のブログに掲載)
CTS Rodで素晴らしいFFを満喫できましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿