2021年6月2日水曜日

water bottle

water bottle...水筒。釣り歩いていると「水分補給」は必要だ。これからの季節はかかせないウォーターボトル。左はただのアルミボトルで200ml、右は保温・保冷の出来る二重構造350ml。どちらも量が「帯に短し襷に長し」で200mlでは心許なく、350mlだと残る(苦笑)そこで導入したのが二重構造300ml。蓋の開閉も片手で楽々だし、ビルトインされたフタだから無くさないワンタッチ(勿論、ロックを解除してから)ブラッシュド・ステンレスに「SIGG」の文字。なんたって威張りが利いてるでしょ。直径70mmX高さ200mm、満タンにすると560g(重いか〜苦笑)これを背中のポケットに入れて...渓を彷徨う(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿