2021年6月6日日曜日

restoration

「このロッドじゃないと、ダメなんです。愛してますから」とまで言われた(笑)尺ヤマメを釣ったまでは上出来だが、あとがイケナイ。竿を落とし、打ちどころが悪くバットセクションを「破断」電話で「直りますか?」と悲壮な声。ブランクスはあるので直りますと答えると「あ〜良かった〜助かります」nca"Classic"7'9"#2/3wt.3pc.リールシートはRedwoodに黒アルミ金具が装着された旧ベリンジャーDLSB。折れたロッドから上手く外せたので再塗装して「復旧」restoration。ついでに酸化し黒ずんでいたアルミケースのブラスヘッドも磨き、ラベルも貼り直した。帰郷した時と比べると、まるで別の竿(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿