2021年6月22日火曜日

re-confirm

釣りに行く3日前から荷造りして「準備万端」のOM「歳をとると何かと忘れ物があるので、一回詰めて、これから毎晩確認をします。全部出して2回は」(笑)確かに現地で「あっ、忘れた!」はあるね(苦笑)今まで何を忘れたか思い出した。中身を全て入れ替えたフィッシングベスト、ウエーディングシューズ、ランディングネット、新しく巻いた毛鉤満載のフライボックス、etc・・近場なら取りに戻るが、遠いところではどうしようも無い。川を前にして、自分の間抜け加減を呪うばかり...声を出して指をさして「再確認」re-confirm、よ〜し!

0 件のコメント:

コメントを投稿