2021年6月24日木曜日

interview

Clarion River/Pennsylvania in the United States/ Brown Trout in May.2021
いまアメリカでフライフィッシング熱が再燃していると聞いたので、オハイオ州の友人、ダンさんに聞いてみた。『FFがより人気になった理由のひとつは、人々がパンデミックの間に外に出て距離を保つ方法を見つけようとしていたからだと思います。 現在、米国では制限が徐々に解除され、国立公園も非常に混雑しています。私が釣りをする場所は比較的混雑していません。米国 でフライフィッシングを始めようとする人達は、小さな流れではやりません。 米国では駐車する場所から遠くの釣り場まで歩くことをあまり好みません。より多くの人が参加するのは良いことだと思います...特に若い人と女性。 それは人々に私たちの釣りと釣り場を保護することを意識させるかもしれません。私の家族も、弟ケビンも予防接種を済ませていて健康です』と返事があった。日本でも混み合う都会から遠い川に逃げ出す人も多く、釣り人だらけの川もあるけど、より健全な遊び、釣りに行こう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿