2021年6月1日火曜日

Kameglass

小渓お好きですか?と尋ねたら『そうなんです、小渓に行く事が増えたので短目で携行の良いロッドが欲しくて、以前からブログを拝見しているNCAでオーダーしたいなと考えておりました...』ありがとうございます!Kameglass"CUSTOM" 5'7"#3-4pc.をお仕立て。先日、短竿クラブ(今作りました・笑)の友人達とショートロッド談義で「使うリーダーはあまり長くない方が良いよね...」ロッドは6'0"だったり6'5"だったり「タンカン好き」は多い。バットの強さとティップのしなやかさで「投げる」から長くても9ft.リーダー、そのままぐらいが使い易いと思う。「昔売ってたリーダーは7-1/2'が標準だったよね〜この頃、見かけないな〜」全く、いつの時代の話やら...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿