2021年2月13日土曜日

Schedule

朝、PCを使っているときにNZ/CTSからメールが入った。NZは南半球で季節は夏冬逆転しているものの、時差は+4時間で、ちょうど仕事が始まった頃だ。おっ、12月に頼んだブランクスが送られてくるのか〜と喜んだのも束の間、よく見ると1月21日オーダー分らしい。え?早すぎない?と問い合わせたら「こちらのブランクスは既に出来ており、塗装だけだったから」と返信あり。こんな事もあるんだね。キャリアーはFedExだから16日火曜には入荷...まだまだ先と思っていたが、「図面」に従ってパーツを製作したり、揃えたり(笑)ということで発注者に連絡して、CTS/805-4pc./Tea colorに使うリールを尋ねたらOrvis CFO ⅣかHardy L.R.H.Lightweightという返事。リールフットに合わせコルクフィラーを削り出す...寸法指示のあったグリップは170mmと長め。

0 件のコメント:

コメントを投稿