2021年2月7日日曜日

#8wt.

CTS Quartz FZ-888が完成したのでお披露目(笑)スケルトングリップは図面では太いかな?と思っていたら計画より「細めに」と指示があり、握りながら「調整」ガイドぶとジョイント部は補強も兼ねたダブルラップで処理をした。久しぶりに#8番の巻かれた3-5/8"Perfectリールを見ると渓流用の小さなモノを見慣れた眼にはデカイ!(笑)早くビシッ!とクロダイ釣りに使える日が来るといいですね...夜、雨が降って雪が融け道はグズグズ。屋根からは水気を含んだ雪がドド〜ンと雪崩落ちる。薪小屋までの道が落雪で潰れていたので、発掘・除雪に1時間。あ〜今日も腰が痛い(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿