2021年2月8日月曜日

forget

送ってね、とTYに頼んだロッドが十日経っても来ないので「忘れてるでしょ〜」とメールしたら、案の定「忘れてた〜明日送る〜」と返信が。「ケンボー」(健忘・笑)である。ま、よくある事で例えばホームセンターに買い物に行って他のものに目がいき「あれ、本当は何買うんだっけ?何かが必要で来たはずなんだが」色々なことが頭を駆け巡り、当初の目的を忘れることもあるので、なるべくメモをとるようにしている(苦笑)思いついたら即実行!まだ早いと思いつつ「ドライフライ」を巻く。春先に使うロッドにラインを通して雪の上で振ってみる。今年は10年ぶりの大雪だから、水の心配は無いだろう。果たしてこの毛鉤、見えるの?釣れるの?解禁の日は近い...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿