2021年2月26日金曜日

Glass Rods

沢山グラスロッドお持ちですね〜と言ったら「とんでないです、たしかにここ数年道具熱が高めですが。カスタムビルドのグラスロッドにハマったのは完全にNCAのおかげ(せい?)ですけどね(笑)最初にロッドを組んでもらった時の感動が大きかったんでしょうね〜弟なんて完全にカルトの信者状態ですし...」と返事。えへへ、毎度ありがとうございます(笑)数あるグラスロッド・コレクションの中から、カスタムビルダーGraywolf(Shane Gray)の作ったロッドを拝見したくて送っていただいた。茶色のロッドはラリー・ケニーLarry Kenneyのブランクスで組み立てられた7'3"#3、白いのは オランダのベノ・ブロンBenno Bron(1970年生まれ)のブランクスを使用した6'5"#1ロッドである。カスタムロッドビルダーの若手とも言える米国ミシガン州、シェーン・グレイ(1979年生まれ)の「仕事」が気になっていたが、いま現物を手にでき、とても嬉しい古株のNCA...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿