2020年11月11日水曜日

with Glass

「週末に某ダム湖(笑)でCTSグラスDH116#6のテストを行い、久しぶりに50UPのレインボウをキャッチしました(55㎝)放流鱒もこのサイズになると手強いですね〜フローティングラインでストリーマーを引っ張りヒット。寄せに入ってからかなりの抵抗に遭い手こずりましたが、グラス特有の粘り腰でいなしてくれました。柿色の竿は満月?のようになり、糸鳴りもしていました。カーボンのようなアオリ(反発)が少ないので魚の動きに追従しバレ難いような感じです。因みにフライは潰したバーブレスを使用し、ティペットはフロロの4Xでした。何よりも魚が掛かってから竿がグワングワンと曲がるのが楽しいですね」とMYからメール...寒気の中、熱いね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿