2020年11月17日火曜日

#6

自然河川を利用した「管理釣り場」にて「ヤーンのエッグフライを使う人もいるけれど、それじゃ面白くないのでドロッパーつけてウェット・フライをスィングさせると結構釣れるんですよ。8'6"#4/5でやるんだけどデカイの掛けるとのされて、やはり#6番が...」話を聞いたその晩、夢にでた(笑)朝、ゴソゴソとブランク・ストッカーから探し出したブランクは9ft.#5/2pc.と9ft,#6wt./4pc.これのどちらかでロッドを作ってみるか〜グリップは150mmフィッシュテール、巻きはブランクと同色のグリーン...あら、1980年代の「R.L.W」だ(笑)

2 件のコメント:

  1. 夢に出ちゃいましたか。何のお告げでしょう?

    返信削除
  2. 「鳴子こけし」かな?(笑)

    返信削除