2020年11月12日木曜日

Countryside

今読んでいる「吉村昭」の小説が面白くて夜更かししてしまった。一度、明け方に目が覚めたが二度寝。寝過ごして起きたのが7時前、カーテンを開けると外が白い!え〜霜?雪?外の温度計をみたらマイナス3度、うわ寒いはずだ。先日、盛岡でも初雪が舞ったそうだ。もう来たの?冬将軍!。雪の安比高原にいるMカメラマンが「遊びに来て」と言っているが、行くには冬タイヤへ交換しなくてはいけない(苦笑)林道も各所で「冬の通行止め」のニュース...黒いメタルシートがよく似合いそうなグラスブランクに仮組みしてCFO Iを合わせたりして、暖かい室内でひとり悦に入る(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿