2020年11月8日日曜日

direction

フライフィッシングを始めた頃は目新しい海外の製品に「憧れ」たものだ。でも今はどうだろうか、かって憧れたメーカーも経営が代替わりするのは良いのだけど、残念なことに輝きを放っていた雰囲気やデザインの「継承」はされないでブランド名ばかりの存在になってしまった。今、考えればフライフィッシングの道具が「熱く」円熟したのは1970〜80年代(その時代が好きなだけとも言われるが)「懐古的」傾向の強いNCAとしては、いつもその方向directionを向いていたい...ま、世の中がどんなに変わろうとも、フライロッドはかく在りたいのですよ(笑)画像はNCA/7'6"#3/4pc.+1tip Graphite Rod.

0 件のコメント:

コメントを投稿